ダイエット錠剤の飲み方には注意が必要

未分類

運動不足に加えて食べ過ぎかな、と思いながら、お腹回りが気になり始めました。夏前に軽くダイエットをするつもりで、余分な脂肪を体外に排出するというダイエット用の錠剤サプリを買ってみました。

食後に数錠飲むだけと簡単そうに思えたのです。それまでに便秘薬など排便を調整する薬などは飲んだことがなく、何の知識も経験もなく始めました。

最初は用心して最低量飲んで様子をみたのですが、何の変化もないままでした。数日間試しても、心なしかお通じが良いかな?という程度の変化しかありませんでした。

そのまま続ければ良かったのですが、もっとはっきりと変化があるはずだと思い、量が足りないのだと考えて飲む量を倍にしました。すると半日くらいした時に、いきなりトイレに駆け込まなくてはならないほどもよおして、実際 ちょっと大変なことになりました。

外出先でなくて良かったと思うほどでした。一度は食あたりかもと思いましたが、どう考えてもダイエット錠剤の効き目のようです。ですが、予想ではこんなはずではなく、かなり焦りました。飲む錠剤を減らしても翌日までトイレに駆け込む事態が続いたので、最初の量に抑えるようにしました。

結果として体重の減少はありましたが、ダイエット錠剤に頼るダイエットだけでは良くないと思い、食事を変えたり運動も取り入れるようにしました。体重の減少だけよりも少しはお腹回りが引き締まったと思います。

偏ったダイエットはよくないよね

未分類

学生の間でブレイクしたおにぎりダイエットや低インシュリンダイエット等、本当にたくさんありましたがそういった実践法のうちで気を付けるべきは長い期間続けると健康障害など起こす事態も事実であることなのです。

女性はダイエットと言うのも永遠のテーマになります。気温が温かくなりますと長袖から薄着になることが多く、二の腕の太さが気になるかと思います。

さらに10、20代ならファッション性から脚の部分もネックになるのではないでしょうか。そんなときにおすすめなのがエステダイエットです。自分ではじめるオリジナルな方法も良いですけど、人により挫折からリバウンドしてしまうことがあるからです。

エステの場合なら、はじめに体質などをチェックしながら最適なプランニングをしてくれますし、常にスタッフさんが付いているので安心感があります。

わたしが初回だけ利用してみたサロンでは、カウンセリングのときにヘルスメーターで脂肪のつき方を分析してくれました。こちらから、どの部分に脂肪が溜まりやすいかをチェックして、コースを体験するような流れです。

わたしの場合は脚の部分に脂肪が付きやすいタイプのようで、マッサージでのスリムアップを受けました。ベッドにホットマットが敷いてあるうえに遠赤外線のようなライトをあてながら脚の部分をマッサージするような施術なので、大量の汗をかきました。

初回と言ってもフルタイムだったので、1時間半ほど施術してもらいました。結構高額だったので通えませんでしたがむくみがなくなっていい感じでしたよ。

少しでも痩せて健康体に近づきたい!

未分類

標準体型から更に20kgも太ってしまった女です。元々は周りから細いと言ってもらえるくらい細かったのですが、今では見る影もありません。

しかし、そうなってしまった原因は、深夜の間食やストレスから来る過食でした。今ではそれらを抑えるよう努力してはいますが、やはり強い意志を持っていなければなかなか食べる事をやめられません。

元々食べる事が大好きなので、美味しそうな物が家にあるとついつい食べてしまいます。家に持ち込まなければ食べる事もないだろうと思っていたのですが、そういう時程、家族が美味しい物を買ってきたり貰ってきたりするんです。美味しい物を食べられるのは嬉しいけれど、タイミング悪いよぉ~と悲しくなります。

今では少しでも健康体に近づく為にウォーキングを始めました。ジョギングでもよかったのですが、肥満体型の人間がいきなりジョギングなんかしてしまえばあっという間に膝が駄目になってしまうと思ったので、まずは軽いウォーキングから始める事にしました。

ある程度、体力がつき体重も落ちてきた所でジョギングの方に切り替えようかと考えています。

しかし、いくら運動でカロリーを消費しているとは言え、食べてしまえばあっという間に消費した分を0にしてしまいますし、運動していると言う安心感からか以前よりも沢山食べてしまうなんて事もありえます。

前から気になっていたダイエットサプリをダイエットの補助として飲んでみました。これは飲むだけで痩せるというのではなく運動ダイエットの効果をアップしてくれるというものでした。脂肪燃焼サプリ

痩せる為に運動しているのだから、それに安心して食べる事に関して気を緩めてはいけないなと思いますがんばる日々です。いくらかは痩せてきたのでこのまま持続し、この甘ったれた根性と共に脂肪とさよならできる日が来ることを待ち望んでいます。

ダイエットに失敗するばかり

未分類

過去に食事制限をしてみたことがあります。しかし当時は19歳の頃で、料理に精通しておらず、朝からバナナだけを食べていました。さすがに空腹感が手伝い3日で挫折です。

体重は何㎏か落とせましたが、元の食事でリバウンドというあり様です。カタログの通販から気になる箇所に転がすだけで細くなるというキャッチフレーズに惹かれて美容ローラーを買ってみたこともあります。

こちら簡易なローラーでありながらも2,000円ほどしました。実施に商品が届いて何回か使ってみたのは良いですけど、意外と手間が掛かることが分かり、ガラクタ化になりました。

わたしが19歳の頃に人気だったタレントさんが痩せるローションを使っているということだったのでマネしてみようかと思ったら、高級ブランドで断念です。

そんな過去の経験から、ダイエットにお金が掛かることが分かりました。30代になってからは、ムダな努力をしても満足感が得られにくいので、エステの初回キャンペーンを試してみたことがあります。

ヘルスメーターの体型チェックからスタッフさんがおすすめしてくれたのがラジオ波のコースです。こちら初回でも70分のフルタイムで、当日だけで痩せ効果がありました。

ページの先頭へ